たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

手作りするって難しいよ

沖縄旅行にいってすぐ、さーたーあんだーぎーは自宅でも簡単に作れるというので、私も挑戦してみることにしました。
しかし、簡単には作れませんでした。私はドーナツやてんぷらなどの揚げ物を一切したことがなかったからです…。
しかし、どうしてもあの美味しかったさーたーあんだーぎーを、もう一度食べたい!自分の手で作って、出来立てのアツアツのうちに頬張りたい!
そういう決意を持ってしまった私は、その日から一生懸命料理に励み、つい先日、やっと、完成しました。
形はいびつですから、売り物に出来るような代物では到底ないのですが、そもそものさーたーあんだーぎーもそんな形の自然なやつだって売られているし、と言い訳をして、その味に沖縄への想いを馳せながら食べています。
http://www.tgbsolutions.com/

  • 同じカテゴリー(食事)の記事
     マックの250円セット (2012-09-06 11:17)
     タンメンが絶品です。 (2012-06-18 13:06)

    Posted by キヨ. at 2013年11月19日17:32

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    手作りするって難しいよ
      コメント(0)