たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

いろんなことで助け合い

必ず遅刻していた私に対する評価は、、、遅刻しても何か払えばいいとおもっていて、遅刻しないように努力することは決してしない、そして毎回必ずやっぱり遅刻してくるという、いやな高飛車な本性丸出しでまわりは本当にうんざりしたそうです。

ここでちょっと日常の話ですが、、、実は私、間食がかなり好きです。

まいにちおやつが楽しみ。

しかし子供も小さいし思い立ったときにちょくちょく買いにいけないので、お菓子の在庫をある程度キープしています。

あ、和のものが残り少なくなってきた、と思ったら買い物の際に買い足すか、たいていは主人に会社の帰りに買ってきてもらいます。

で、主人はやさしく買ってきてくれるんですがその買ってくるものがちょっとね、、、、というものなんですね。

スーパーのお菓子売り場にある袋詰めの和菓子なんですよ、、、。



  • Posted by キヨ. at 2012年03月06日14:27

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    いろんなことで助け合い
      コメント(0)